
-- --, --

らくがき倉庫 [4]

12 01, 2009
楽な塗り方ばかりしているため、厚塗りを忘れかけて・・・進まない \(^o^)/


12/07 むかーし、昔、こんなジャスティスを想像しておりました。
・・・実物は全然違いましたけどねっ! どうしてファルコンだけ衣装が赤なのか謎す・・・。

091207_1.jpg


12/05 花束大分手抜きに近いですが、ルル誕おめでた! そして、顔難しすぎ!><><;;;
・・・とか言っていたら、2010年にコードギアス3期がやるだとお!? おいィ、どうなってんだ一体!

091205.jpg


12/02 空ってほんと描くの楽でいいですのう。上手いかは別として!

091202_1.jpg

本当はもっと双子エルフは大きかった・・・。

091202_1_a.jpg


12/01 何故下のかりかりちゅっちゅを公式にうpってしまったんだッー!1!! \(^o^)/
消そうと思ったら既に投票してくれた人もいて嬉しいやらどうしていいやら。


091201_2.jpg



12/01 何か自分で自分が怖い。かりかりちゅっちゅという語感が頭を離れません。


091201_1.jpg
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ご案内

Mabinogi :: ルエリ鯖
エリンを徘徊するエルフの絵ログ倉庫です。

TAF、MTU、FPS設定について
※ PCヨクワカリマセン

最新記事
Admin
