
-- --, --

らくがき倉庫 [5]

12 09, 2009
よく見ると同じようなアングルばっかり描いてて練習にならない・・・そう、それが落書き!


12/21 気付いてしまった。何故か描くと首がグラナット現象が起きていることに・・・!
※グラナット現象:タルティーン在住のグラナットのように何故か首が左40度に傾いていること。

091221_1_a.jpg



12/18 あれ・・・もしかして白背景の方がよか・・・った・・・?

091218_1.jpg



12/12 わんわんおー^ω^

091212_1.jpg


12/11 もう当分は料理ダンジョン行きたくないや \(^o^)/

091211_1a.jpg


12/09 ローブの前を開いて着ることが出来たらいいのに・・・!
そろそろ冬プレミアムがくるハズだけど、どんなのが来るのか楽しみwktk・・・まさか去年と同じじゃないよn

091209_1.jpg

ウェンディゴまで塗る気力なかった・・・。ついでにロマゴシ靴のベルト忘れた・・・。もうどうにでもな~れ★
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ご案内

Mabinogi :: ルエリ鯖
エリンを徘徊するエルフの絵ログ倉庫です。

TAF、MTU、FPS設定について
※ PCヨクワカリマセン

最新記事
Admin
