
-- --, --

アーガイルレザー×アーマー→○メイル

12 12, 2009
超久しぶりに厚塗りで描いたらあまりにもサイズがでかすぎて、メモリ不足ですを何度もはじき出したアーガイルレザーアーマーメイル。ぎゃ、ずっとアーマーだと思ってた!1!! ひえー。
マビノギをプレイしながらちょこちょこ描いていたら、いつの間にかマビも SAI も止まってたぞ!


091211_2_a.jpg


せっかくドデカかったのでブログ背景に使おうと思ったら、JPEG圧縮強めにかけても 400kb もある恐ろしい子になってしまいました。しかも、メインエントリは背景画像あるから問題ないのですが、メニュー側が超見づらい色になってしまいました。すみません!1!!

公式にも投稿してきたのですが、正直投稿してきたやつ色が潰れてr
差し替えってできないのかな・・・(´ω`)

0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ご案内

Mabinogi :: ルエリ鯖
エリンを徘徊するエルフの絵ログ倉庫です。

TAF、MTU、FPS設定について
※ PCヨクワカリマセン

最新記事
Admin
