スポンサーサイト

-- --, --

らくがき倉庫 [6]

01 16, 2010
清書ってめんどくさいよね! どうして鉛筆であんなに綺麗な線描けるのか不思議でしょうがないよね!


1/27 すごい久しぶりにショタじゃない顔を描いた気がする。

image100127_1.jpg


1/16 P3P だって案内人選べるんだしさ・・・エリンの案内人だって選べたっていいじゃない!(`ε´)
そして何気にナオを初めて描いた気がする今日この頃。

image100116_1.jpg
-4 Comments
By 網世遊人01 21, 2010 - URL [ edit ]

ブログの名前変わってるー、と。
お久しぶりです。

わたしは鉛筆でよりペン入れを綺麗に出来る人が不思議でしかたない・・・。

By エルフ♂01 24, 2010 - URL [ edit ]

お久しぶりです!
相変わらずヤロウばかりのブログですが、今年もよろしくお願いします。

いやいや、何か上手い方たちは清書にはペン入れツール使わず(あ、SAIの話ですorz)鉛筆で綺麗に清書されるそうなので、どうして鉛筆ツールであんな綺麗な線が描けるのかなーと不思議で不思議で。
線が綺麗に描ける方うらやましいです!

By ポンチ02 09, 2010 - URL [ edit ]

|ω・`)コッソリ
初めまして、色々と飛んできました。
ナオさんもナ男さんも...素敵すぐる(゚A゚)!
頂きナオさん。
また来ます...

|・`)彡サッ

By エルフ♂03 12, 2010 - URL [ edit ]

ハッ
大変返信遅くなりまして失礼しました、広告表示しっぱなしのまま放置のログ倉庫管理人エルフ♂です、はじめまして!
ポンチさんがナオラクガキのタイトルを当てたことに驚愕。
どうしてナ男って分かったんですかっー! ポンチさんエスパーすぐる・・・!
こちらは絵を描かない限り放置のブログですが、思い出した時に来ていただけると至極幸いです。ご訪問ありがとうございましたっ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ご案内

Mabinogi :: ルエリ鯖
エリンを徘徊するエルフの絵ログ倉庫です。

TAF、MTU、FPS設定について
※ PCヨクワカリマセン

最新記事
Admin
